http://taguchibankin.blog21.fc2.com/
INTRODUCTION // 千葉県我孫子市で創業50余年になる建築板金「田口板金」の社員ブログです。


 ------ // スポンサーサイト
written by taguchibankin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20100610 // 63:最新扇風機。
written by taguchibankin
<事務員S>
sadasdas.jpg
今日の気温は27度。とうとうこの苦手な季節がやってきました…!

近年はエコ家電ブームで扇風機が見直されているそうですが、今年はその中でも一風変わったものに注目が集まっています。革新的なデザインで見た目に注目が集まってしまいがちですが、今までの扇風機のような人工的な風ではなく、自然風を再現しているそうです。

dfasdf02.jpg
dfasdf01.jpg

最新家電にはとても興味があるので、私自身も家電量販店でグリーンファンのほうを試してみたのですが…、よく言えばそよ風、悪くいえばただ風量が弱いだけ、短時間ではあまり大きな違いは感じられませんでした…。ただ、乳幼児などがいてクーラーを使えないご家庭などには最適なのかもしれません。




ダイソンエアマルチプライアー
http://www.dyson.co.jp/fans/

グリーンファン
http://www.balmuda.com/jp/greenfan/
スポンサーサイト




prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。