FC2ブログ


http://taguchibankin.blog21.fc2.com/
INTRODUCTION // 千葉県我孫子市で創業50余年になる建築板金「田口板金」の社員ブログです。


 ------ // スポンサーサイト
written by taguchibankin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 20100402 // 61:2010年4月2日、強風のため風害被害拡大中
written by taguchibankin
<事務員S>


ここ最近、激しい強風が吹き荒れていますね。今朝も通勤途中、国道6号線に工事現場用のカラーコーンが転がってきて危うく巻き込んでしまうところでした…!

これだけの強風ですから、瓦がズレてしまったり、屋根材がめくれ上がってしまうような被害が予想されますが、田口板金のほうにもチラシ配布の効果もあってか、個人のお客様から風害被害の修繕依頼が多数寄せられております。

自分の目ではなかなか確認出来ない屋根の被害ですが、気がつかずに放置しておくとその被害部分が腐って雨漏りの原因にもなりかねません。少しでも不安を感じている方は、お近くの地元密着型の屋根屋さんに見てもらうことをオススメします。
スポンサーサイト






 COMMENT FORM


 管理者にだけ公開する



prev new


/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。